キャッチコピーキャンペーン結果発表

キャッチコピー大募集!2019年グッドデザイン賞 受賞記念キャンペーン結果発表

公開

「キャッチコピー大募集!2019年グッドデザイン賞 受賞記念キャンペーン」へのたくさんのご応募、誠にありがとうございました!4000件超と当初の予想を大きく上回るご応募のなかから、MY HOME MARKET事務局で最優秀作品賞1名様、優秀作品賞3名様を選出いたしました!

最優秀作品

最優秀作受賞おめでとうございます!
MY HOME MARKETの魅力がぎゅっと詰まったキャッチコピーです。
親しみやすさを感じ、選出しました。

※イメージ画像です

優秀作品発表

事務局スタッフコメント

何が出来るかすぐ分かるキャッチコピーです。
「VR内見」と「次世代型おうち選び」という言葉でMY HOME MARKETの特徴をイメージさせてます。

事務局スタッフコメント

とってもシンプルでイメージがわきやすい キャッチコピーですね。 気軽に住まい選びができるイメージがわきます。

事務局スタッフコメント

家族みんなに使ってほしいという私たちの想いとぴったりです。 家族団らんの場で、おうち選びをする姿が浮かぶような、ほっこりするキャッチコピーを選びました。

事務局からのご挨拶

みなさまからいただいたキャッチコピーはどれも素晴らしく、事務局スタッフ一同で熱い議論を交わし、熟考を重ねて選出いたしました。受賞された方には、「MY HOME MARKETオリジナルQUOカード」をプレゼントいたします。

また、おしくも受賞に至らなかった方々を対象に、抽選で20名様に参加賞をお送りいたします。

MY HOME MARKETでは、これからも「理想の住まいと出会える場」として、規格(企画)住宅に関するさまざまなお役立ち情報やサービスをご提供して参ります。
引き続き、MY HOME MARKETをよろしくお願いいたします。

SNSシェア

  • バーチャル住宅展示場/VR内見「MY HOME MARKET®」